スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!

スポンサーサイト


僕クリちゃんからの届け物

お久しぶりです。

2010_1221ドッグ0035


ブログのUPも、ブログの友の事も~~
日々の忙しさにかまけて、忘れてしまっていました。

それが~~
猫のクリちゃんから、思いがけない届け物を頂き~~
スズちゃんと、喜びを分かち合っているところです。

2010_1221ドッグ0038



心地よい長い眠りから覚めて~~少しずつですが、
ブログUPしていこうと思います。再びよろしくお願いいたします。

2010_1221ドッグ0034


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

お久しぶりで~す!

こんばんは~!
2ヶ月ぶりですね~v-290
また更新を楽しみにしてますv-363

こんばんは

お久しぶりです ヽ(゜▽、゜)ノ
お元気でしたか?
また よろしく お願いします♪

ママーお久しぶり~!
クリちゃんからのクッキーで胃袋が冬眠から覚めちゃったかな。
ボチボチ更新一緒にがんばりましょね^^

お久しぶり!

お菓子送ってください --;

スズちゃんやっとめざめましたか。冬眠されたかと思いましたよ。これから楽しい話題よろしくおねがいしますね。

アンニョン

喜んで貰えて僕とっても嬉しいよ。
スズちゃんの元気な姿も見れて嬉い。
このドラマ、チョミさんはまって夜な夜な見てたよ。
アンニョンヒ!

やった~

そうですか、そうですか~
やっと、『心地よい長い眠りから覚めて』くれましたか

嬉しいです。
また楽しみが増えました~

どうぞ無理せずに長~く続けて下さいネ

おかえりなさーーーーーい!

のーんびり書きたくなったら書いたらいいんです!
むりしないでマイペースでいいんです。
クッキー食べたい・・・というかお腹が空きすぎて気持悪いwww

お久しぶりです~v-290
お元気でしたかv-236

週一更新の私が言うのもなんですが、ゆっくりマイペースでv-237

楽しみにしてます。

☆Merry Christmas☆

お久しぶりです、
また お願いしますね♪

ダイアンママさんへ

ご無沙汰してました。
もう~2ヶ月もなるんですね。
また、ぼちぼち再開しようと思ってます。

宜しく、お願い致しますv-411

みかんさんへ

お久しぶりです。

からだは、いたって元気です。

之と言った事もしていないのに
何だかばたばた時間だけが、過ぎて行きました。

ブログまた、UPしていきますので、宜しくお願い致します。

未来ママさんへ

お目覚めで~~~ス。

未来ママは、ブログ頑張ってらっしゃったみたいですね。
私も、未来ママに追いつくよう頑張るわ。

よろしくお願いしますね。

いっちっちさんへ

あらら~~
それ以上食べたら太ってしまいません~~か?

日本のお菓子はとっても美味しいからね。

ラブの足跡さんへ

ほんとですね。
冬眠の時期ですものね!

早めの目覚めです。
これからも、よろしくおねがいしますv-411

クリちゃんへ

アンニョン

クリちゃんのクッキーで目覚めてしまいました。
食べ物の影響は、テキメンですね。
コマスミダ。

アンニョンヒ。
追伸・・・・ちょみさんDVD見ました。とっても面白かったわ。

カムサハムニダv-411

Odamipuさんへ

ありがとう~~
目覚めを喜んで戴いて、うれしいわ。

また、UPしますね。
よろしくお願いします。

キムクニさんへ

ただいま~~!

北海道は、もう~~雪かしら~~

キムクニさんストレスに負けず元気かしら~~
後でお邪魔しますね。

これからも~~よろしくね。

里美さんへ

長い間、パソコン~~~遠さかっていましたv-411

そうですね。
また、ぼちぼち、UPしますね。
よろしくお願いしますね。

みかんさんへ

メリークリスマス。

今年は、2日e-313続けてケーキ買いに行って食べんですよ。

何だか~~v-274
子供のようでしょ~~
良いクリスマスでした。

ごめんなさい・・コメントの仕方がわからないので
ちゃんと届くかしら・・・
まずは、お帰りなさい、すずちゃんのママ。
みんな、待ってたんですよ・・・
それにまた、新しいおともだちが増えているなんて、もうびっくり!
にぎやかな年末年始ですね~
これからも、よろしくお願いします!

スズママ! お久しぶり。最新記事にコメ残せないようだったので。。。
とりあえず、また更新嬉しいな!
スズママさんファミリーが、神の恵みと愛いっぱい感じるこの季節、毎日でありますように。

ななのママさんへ

ただいま~~!

ばたばたしてたら~~時間ばかり過ぎていました。
また、ブログUPしますので~~宜しくお付き合いくださいね。

ごめんなさいね。
コメント欄が消えてました。
わたしが、きっとどこかを触ったのかな?
・・・と、・・・・

設定が変わっていましたのよ???


こちらこそ、よろしくおねがいします。

カントリーママさんへ

ごねんなさいね。
コメント欄が、なくなってて・・・・
こんな事もあるんですね。

設定のところが、替わっていたんですよ。
コンピューターが、ストライキをしてたんでしょうね。

ごめんね。


これからも、よろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
