スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



内臓脂肪を、減らすには・・

このところ体重が減らない。それどころか~~
内臓脂肪の数字が、減っていない。

内臓脂肪の減らない理由は、
特に冷たいものを飲んだり、アイスクリームを食べたりして
身体、胃を冷やしているのが、原因として多いんですってね。

冷たく冷やされた胃が、『こんなに冷やされたら困る』って事で
脂肪を蓄積しだすんだそうよ。


だったら~~どうしたら、内臓脂肪を減らす事ができるのか?

2010_0907ドッグ0006

簡単な事では、
お茶を飲む事によって、内臓脂肪を減らす効果があるそうよ。
ペットボトルのお茶より、
葉から入れた、熱ったかいお茶の方がより、効果があるそうよ。

そして、お風呂はシャワーより、冷房で冷えたからだを
湯船につかって、暖める事だって・・・・

これだったら、簡単だから~~
やってみようと思うの、内蔵脂肪を落とす為にね。

2010_0907ドッグ0002

今日の、プランター野菜の収穫よ。結構できているでしょ。
今年は、ほとんどお野菜、買わないで済んだの。ありがたい!

2010_0901ドッグ0043

竹薮の中の我が家のお庭は、すこ~~し涼しくなったのよ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

スズちゃんのママ 家庭菜園すばらしい!
お野菜今高値で、品薄でしょ・・ きゅうりとかもまだとれるんですか?
ゴーヤは、最近うちではジュースにしてます。特売のバナナと一緒に
栄養分は、わかりませんが こして飲むと 案外 うまいv-407
話がぐちゃぐちゃですいません。。。
私も炎天下の仕事なもので、この時期スポーツドリンクを一日に2リットル
以上飲みます。 それが、夏太りの原因なんですが・・しょうがないんです。
いいこと、教えてもらいました。できるだけ がんばろっと!

野菜すごくできましたね。このごろ野菜が高いのでつくづくおもいます。自分でたくさん作ることを上手に作れていいですね。私も頑張ろうとおもいます。

こんにちは

隊長、内臓脂肪は難しいですぞv-8
私はなるべく冷たい飲み物を飲まないようにしてるのですe-282
出かけたときは仕方ないにしても、お家ではお茶は常温で飲んでますe-287
お金はかかるかもしれませんが、漢方とか飲んで体を温めるのもいいかもしれませんよe-269

野菜はワンズにも食べさせてるのですが、今年は高くて・・・v-406
犬の方がいい物食べてそうな夏ですねv-356

ななちゃんのママさんへ

最初に植えた、キュウリ、いまだに出来ているんですよ。
長くて真っ直ぐでは、無くなったけど、
それでも結構できています。

ゴーヤは良く採れますよね。

今日バナナ買いに行って、実は買うのわすれちゃったんです。
だから~こんど、ゴーヤジュースしてみますね。

今考えたら、昔は水筒にお茶入れてもらって、持って行ってましたよね。
そんなに太っている人なんて・・・ほとんどいなかったわね。

理にかなっていたんですね。

よかったら~リンク貼らせてくださいね。

ラブの足跡さんへ

お野菜がたくさん出来るので、
お肉・魚買うだけなんですよ。

秋野菜、頑張りましょうよ。楽しいわよ!

事後報告になりますが、リンク貼っています。
これからも、よろしくね。

ポコひな家さま

内臓脂肪は、どうも頑固のようです。

随分頑張っているんだけど・・・・
変化なし、です。

温めのお茶を、飲むようにしてるんですが~~
ジュースも、飲んでしまってる!
アイスも、食べてしまってる!

意志の弱い私です。


家のわんこも、キュウリ、トマト、スイカ大好きです。
プランター栽培、助かりました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
