スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



まだまだ、猛暑~~!

空気がム~ンとしてて、息苦しいわね。
今週いっぱい、この暑さが続くそうね。

でもね、確かに、山々の深い緑は、
少しづつ赤や黄色い色が、増えて行っているのよ。



プランターのキュウリだって、曲がって小さいのしか
 ならなくなって・・・
南瓜の葉っぱは、一面白い粉が吹いて、
も~う、新しい実は出来そうにないわ。

2010_0902ドッグ0010


でも、この夏は楽しかったわ。


2010_0902ドッグ0020
2010_0904ドッグ0002

野菜もたくさん採れたし、万歩計部隊も出来たしね!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

蛙かわいい!
きゅうりに乗ってるう。 

もうシアトルはすっかり葉が落ちる秋になっておりますの。
夏なんてなかったと言っていいかもでした。

カントリーママさんへ

このカエルさんのベットなんですよ!

このきゅうりが、小さい時から、このこの定位置だったんですよ!
だから~~、このきゅうり、食べそこなった・・・・・の!


シアトルは、秋なんですね!
お嬢ちゃんや、僕ちゃんが、

この前まで、水遊びしていたお写真がUPされてましたのにねv-356

さあ~~また、秋を思う存分楽しみましょうねv-35

昨日、疲れすぎてコンタクトしたまま寝たママです。
スズちゃんママのへびさんとの戦いも一日遅れです。
ごめんなさい・・私は、まだマムシさんには会ったことないです。
もし、うちに現れたら犬や猫が大騒ぎですね・・
ななは、何をしても 笑えます。。

すずママさんは、万歩計部隊の活躍や農作物の収穫や大蛇退治に大活躍でしたね。毎日楽しみによんでいますよ。これからの活躍をきたいしていますよ。

ななのママさんへ

私もね、昔はコンタクトレンズした時も、あったけど~~

コンタクトしたら、目が痛くって、痛くって、
だからといって、眼鏡もね。

いまじゃ~、よ~~く見えるのよ!
不思議でしょ!

今のコンタクトは、したまま寝てもOKなのね。

ななちゃんが、獣医さんに行く時、竹林のお写真、あったけど~~
我が家の近くは、あの状態なの!マムシの宝庫。

家族の一員の連中は、不法侵入者には、手厳しいのよ!
勿論、大騒ぎになっちゃうよ!

ラブの足跡さんへ

有難うございます。

人様から見たら~~くだらない日常の出来事v-295なのに、

見てくださって、コメントくださって、いつも有難う。
感謝です。

スズのママさんへ
大事なことを書き忘れておりました。。これも、暑さのせいということで
お許しください。
マムシさん・・ ママさんのファミリーに被害者が出なくてよかったですv-433

ななちゃんのママへ

ありがとうv-411

遊び場だったから~~ほんとに良かったわv-286

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
