スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



ママの希望

月日の経つのは早いわね。もう9月。

2010_0901ドッグ0038


どこから入った知識か、忘れたけど、
月日が経つのが早いと、感じるのは、
毎日が、同じ経験の積み重ね、だからだそうね。

たとえば、知らない国へ旅行に行ったりした場合、
過去に知識がない場面の時~~
その時の時間が、やたらに長く感じるでしょ。
覚えがあるでしょ~。


でも、たまには
一日の時間がやたらに長~く感じる旅行とやらに、
そろそろ、行きたいわ。

わんことの毎日の生活は、ちょっとこっちへ置いてね。

2010_0901ドッグ0032
2010_0901ドッグ0047




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

こんばんは

月日が経つのは ホント早いです(´艸`)
毎日 変わり映えのない生活を送って
変化がないから あたりですね(T▽T;)
たまには
変化のある楽しい所にワープしたい♪ 

スズママーーーーーー!!
元気ですかぁぁぁぁε=\_○ノ イヤッホーゥ!
キムクニはですね・・・やばいです(´・ω・):;*。':;ブッ
北海道の端っこの根室は寒い所なのに今年はサンマもダメだし
あっついし・あっついし・・あっついし・・・辛い(´Å`疲)
スイカが家で生るとか羨ましい、食べたい(ノД`)ウワァァァァ
毎日あっという間に過ぎるのもそういうことなのかな?

アンニョン

僕もね、月日が経つのが早いよ。
何故だろう?
そろそろどこかに旅行に行くの?
チョミさんは10月は恒例の家族で韓国旅行に行くんだって。
アンニョンヒ

みかんさんへ

そうでしょ~
代わり映えしない生活は、安定して良いのだけど~

一日でいいから、楽しいなが~い日を持ちたいですね。

アスパラガスの苗、春先に、探して見ます。
ありがとう。

キムクニさんへ

そうそう~
スイカは、確かキムクニさんの好物でしたよね!
プランター栽培だから、
全て、小玉スイカになっちゃいましたけど
結構、甘くて美味しかった!

寒い根室が、暑いなんてやっぱり、異常気象ですね。

クリちゃんへ

アンニョン

この頃は、月日が駆け足で過ぎて行ってるように~~
感じないクリちゃん!
止めないと~~おばあちゃんv-510が進んでしまうわv-411

今のところ、いろいろする事があって~~

いいわね、ちょみさん!
楽しんで来てね!

アンニョンヒ

そうですね・・・この前見たテレビ番組がもう一巡してきた・・
もう、一週間たったんだ・・と、感じます。
それって、年のせい・・?では、ないのですね。あはっv-411

そうですね。秋は、旅行のシーズンですよね。ゆっくり時の流れる旅行したいですね。あんまり時間に追われて暮らしてると時間におしつぶされる感じがするときがあります。これって精神不安定かなーまーゆっくり動く事にしようとおもいますよ。

ななのママさんへ

ほんと~~そうなのよ!

韓国ドラマのアイリスだって、この前始まった~~って思っていたら
きのうが、イ・ビョンホンとのお別れの最終回だったでしょ~~。

踊れドクターの東山君、かっこいいわね!
矛盾してるようだけど~~早く東山君見たいv-363

おばさんになるのも、好いかもねv-510

ラブの足跡さんへ

3食昼ね付き、温泉あり

何て言うのも、いいわね!

3食昼ね付き、家風呂あり!ラブちゃん付き!
で~~~とりあえず、頑張ってねv-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
