スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



うれしかった事

2010_0712ドッグ0010

実は万歩計 ~~
ズボンに付いたまんま、洗濯機で洗ってしまっていたの!

万歩計の表面が、薄汚れていたのに、綺麗になっちゃって・・・
「もう、お仕舞い・・・」ってガッカリしてたら~~

中は、濡れてなかったのよ  リセット押したら~~
      ご覧の通り~~~~。

   2010_0712ドッグ0014

そして、これは今日の数字。

       2010_0712ドッグ0044

万歩計がこんなに楽しませてくれて、続くとは思ってなかったから~~
一番安いので良いよ。なんていいながら、980円の万歩計買ったの!

とっくの昔に、元は取ってる~~のに~~
洗濯機の中の洗濯物のズボンに付いていた、万歩計見た時、
    がっくり、きた! 


 それが・・・動いた時は・・・・嬉しかった。
小さな喜び・・・って、意外と転がっているもの・・・ですね



生まれたての、キャバリアの赤ちゃん。
  しっかり~~お母さんのお乳飲んでます。
        2010_0712ドッグ0006
2010_0712ドッグ0008

      
    赤ちゃんって、ちいさくてかわいいでしょ~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

コメント

どうしたのキャバリアの赤ちゃんうまれたの?
万歩計の値段に驚きと洗濯しても復活おめでとうございます。ともに苦しんだ仲間が立ち上がったようですね。これからも大切にしてあげてくださいね。

アンニョン

スズちゃんのママの念力で、遂に万歩計も復活?
凄いね。
嬉しさが伝わるよ。 
チョミさんがね、安いものほど長持ちするって言ってたよ。

キャバリアの赤ちゃん、可愛いんだろうね。
早く可愛い顔見せてね。
アンニョンヒ

もっと見たーい!
かわいいんだろうな。

でも下の野菜を眺めるパグちゃんの目線がもっと素敵!
癒されてます。

どうも御無沙汰してますm(__)m
覚えてらっしゃいますか??ボコママです。

万歩計を付けて歩いてるんですね♪
私も万歩計付けてみようかなぁ~
ママさん、健康に気を使ってるんですね。
私も頑張ろう!
そしてママさんを目指すぞ!!

野菜がゴロゴロ採れたんですね♪
絶対おいしいはず。
すずちゃんたちもバリバリ食べたのかな??

スズちゃん 大丈夫暑さに倒れてない。心配していますよ。また元気に歩き続ける姿期待していますよ。

こんばんは。

スズのママさん、お元気ですか~
きっとお忙しいのでしょうね。
それともお勉強中かしら?

アンニョン

スズちゃんのママ、元気かな?
僕も気になってコメント入れようとしたら、同じように
コメントくれてる人が居たよ。
また遊びに来てね。
ブログもまたアップしてね。
キダリゴイッソヨ(待ってるよ)
アンニョンヒ

ラブの足跡さんへ

こんにちはv-411

キャバの赤ちゃんも、随分大きくなって、この頃じゃー
ヨチヨチ歩いているんですよ。

とっても、可愛いです。

クリちゃんへ

何でも安くて、丈夫なのが 一番ですよね。

今日も万歩計使いましたよv-29

カントリーママさんへ

キャバリアの赤ちゃん、とっても可愛いですよ。
おめめがくりくりで、よちよち歩いています。

パクは、好奇心旺盛ですから~~
面白いでしょv-286

それにしても・・・家庭菜園は、面白いですよね。

ボコママさんへ

お久しぶりです。
お元気だったようで嬉しいわ

わたし万歩計のお陰で、少し痩せたのよ。
健康の為、
みんなで、遊びましょ~~v-29

プランター栽培は、今も順調に採れているのよe-437

ラブの足跡さん

また、やっとブログ再開しました。
これからも、よろしくねv-411

odamipuさんへ

やっと、今回のテストは終わりました。

でもね。
わんこは、ダックスもいれば、パグも、シーズーも・・・

これからも、頑張るわ!応援してね!

クリちゃんへ

新神戸の駅で、

「ちょみさんや、クリちゃんは、この町のどの辺に住んでるのかしら~~」
って、停車するたびに思うわv-283

神戸も暑そうだったわ。
涼しいとこ探して、お昼ねしてねv-283

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
