スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



体重が減ったなんて、誰も思わない。

2010_0710ドッグ0002

  
今日の収穫で~~す。
まさかこれが、プランター栽培で出来た作物だ~~なんて、
     考える人いるかしら~~

ほらほら~、わんこだって新鮮だ!って事解っているみたいでしょ。

2010_0710ドッグ0004
      2010_0710ドッグ0007

この頃、毎日これぐらいは、収穫できるようになったのよ!
プランター栽培も、なかなか面白いわね

2010_0710ドッグ0014

マイケル!キューりの好い匂いがするでしょ。

  ま~あ~!  
なが~い、舌だ~~~事。

2010_0710ドッグ0009
        2010_0710ドッグ0011


お鼻~~見事に、隠れちゃってますね。ニーヤーちゃん!{ウフフ~~


2010_0710ドッグ0019

きょうも、隊長も 隊長の万歩計も 頑張りましたよ。
継続はちからなり・・・です・・・ね。  
このところ・・・体重が減らなかったのに~~~~、~~~
500グラム減ってた。~~だから、全部で4,5グラム減っちゃった!

でもね~~、4,5グラム減ったのよ!って、声高らかに叫んでも~~
まだ、誰からも解ってもらえないのよ! 

まだまだ、太りすぎだってこと~~。 みじめじゃ~ない!(笑)

そのうち~~わたし、昔の体重に戻るつもりなのよ。
  みんな~隊長に、続いてきてね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
あら~、だめね~~5百グラム減ったという気のゆるみかしら~~ね。
   一万歩に、ほど遠かったわ。  明日は、頑張らなくっちゃ~~ね
2010_0710ドッグ0024

コメント

おはようございますぅ~^^*

豪快なゴーヤが取れましたねぇ~♪
チビワンも食っちゃうのかな?
どうでしょう~、いっそのことチビワンにも万歩計つけたらどれだけの数字をたたき出すんでしょうか?・・・プププ
ミニトマトも沢山あるから 食べ応えありそう~。

新鮮野菜と新鮮チビワンかわいいな^^*

ときどき お邪魔してました。
はじめまして。

プランターのお野菜って、、、、
すごいですねえ。
立派。

万歩計・・・私も買ったのです。
あとは 歩くだけ。。。。

ママー凄いよお~ツヤツヤで立派!
毎日の食卓に野菜が間にあうね。

隊長の歩数もスゴい!
1万歩は今のところ無理だと実感^^
隊長の半分7000歩にノルマ変更でガンバ♪

すずママ 凄い間違い指摘していいですか。
単位がグラムでは、ないですよ。キログラムですよ。4.5キログラムですよね。
キューリ・トマトたくさん出来ていいですね。うらやましいですね。

すごい!4.5キロv-164
万歩計入隊したものの最近5000歩以下です。
昨日からテニス入部しましたv-290
でも万歩計を忘れてしまい結果わからず・・・
来週は付けてがんばりますv-91

いっぱい野菜採れましたね。
大きなきゅうりv-405
トマト大好きなのでうらやましい。
私も来年挑戦してみようかな。

4.5キロも減ったんですか~。
ママさん頑張ってますね。
私はなかなか体重減りません。今日も焼肉の食べ放題に行ってしまいましたv-292

私も隊長に続きますv-106v-106

マイナス4.5kg!すごいなー!いいなー
本当に 継続は力なり!ですね(^^)♪

こんなに立派なお野菜たち プランターで育ったとは思えないぐらい
美味しそう~♪
ニーヤーちゃんのぺろりんちょが 可愛いですー(*^^*)

プランターで立派な野菜がとれんですね~!
うちも頑張ってみようかな^^
新鮮な野菜!無農薬野菜ですね~!
私はスポーツジム通いを3ヶ月程したら痩せました!
やはり痩せるには体を動かす事が重要みたいですね。
目に見えるから、万歩計っていいですね~!食べ物制限なんか
より、歩くと血のめぐりもよくなるしいいですよね^^

ヨン様素敵!!今のように髪の毛が短い方が好きだな^^

AIiceさんへ

こんばん~~実v-383

コーヤって案外、たくさん採れるのですね。
収穫の楽しみを味わっているとこです。

家のわんこたちは、きっと~~~

万歩計をつけたとたんに、万歩計を玩具にしてしまうんじゃ~ないかしら~~
v-286v-286活動的なのv-29

ともさんへ

こんにちはv-411

わたしも、プランターでこんなにたくさん野菜が出来るとは、思ってなかったんですよ!
一言で言えば、ラッキーです。

あらら~
万歩計隊員ですかv-352

勿論、正隊員ですよね!
頑張りましょ~~~ね。

未来ママさんへ

去年、未来ママのブログの菜園の野菜見るたびに~~~
羨ましかったの~~~!   実話です。{笑}

ことしは、満足するほど~~お野菜できてますv-411


7000歩でも、凄いですよv-29

兎に角、継続に意味ありですよ。
ガンバe-218

ラブの足跡さんへ

ほんとだ~~v-363

キログラムだったのね!
気が付かなかった。

もう~~v-510そろそろ~~~
耄碌して来ちゃった~~かな。
ありがとう。

浜田菊蔵さんへ

体重落ちたでしょ~~。

今考えたら、痩せたとは、言わないかもね。
すこしも~~~~
痩せてないのv-363

テニスしてる時に、万歩計つけてたら・・・
気持ちの好くなる数字が出たりしてね。

頑張ってねv-225

里美さんへ

焼肉良いですねv-374

わたしも、
美味しい物食べれるときは・・・食べる。
~~主義なのよ。

万歩計は、楽しみながらの継続だから~~~v-441v-442v-441

来年は、菜園やりましょうよ!
意外と、楽しいのよv-424

ちっぷままさんへ

4,5キロ体重は、落ちたけど~~~
身体は、代わり映えしないのよ!

悲しいわv-402

でも、継続はちからだから~~
そのうち、痩せたと思ってくれる時がくるわ・・・・ね。

わんこは、ほんと~~~~可愛いでしょv-286

つっこままさんへ

ヨン様が、好き!

って公表しとくものねe-420
得しちゃった!

つっこちゃんと一緒に、菜園されたら~~楽しいよ!

万歩計も、お薦めするわ。意外と楽しいわよ!
人生は、お遊びだから~~~ねv-441v-442v-441

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
