スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



テンション100

2010_0706ドッグ0002

朝6時前の光景です。

2010_0706ドッグ0022

ほ~ら、ゴーヤ出来ているでしょ。
昨日も、少し小さめだったけど、ゴーヤ・卵でとじて頂いたのよ。
ほんと、自家製って、とっても美味しいのよね。
買ったゴーやは苦いのに、苦味がほとんどないのね!
    感激しちゃった!

ワンコ達おしっこして、帰ったら~~~

2010_0706ドッグ0006
すぐに、2010_0706ドッグ0010

クーラーガンガンなのに、大げさな息づかいでせまるのよ。

2010_0706ドッグ0013

代表3びきで・・・・
解っています。美味しい物を「早く、だせ~~」って
無言の圧力なんです。

いつも負けてしまいます。今日はせんべいです。

きょうも、隊長は歩きましたぞ~~~

2010_0706ドッグ0024



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 



コメント

こんにちわぁ~^^*

ゴーヤ楽しみですねぇ~。
最初はかわいんだけど、だんだん怪物君になるゴーヤ 愛らしい~。

しっかし わんこ達 一体何を求めているんだろう~。
めっちゃ 必死顔やん・・ガハハハ

お久しぶりでございます、隊長e-263
ブログでは拝見してたのですが、結構歩いておられるようですねe-282

私はワンズの散歩に行けなくなり(暑さのため)急激に歩数が減りましたv-406
それでも100㌔㌍くらいは消費してるみたいですよv-221
隊長はおそらく300~500㌔㌍くらいは消費されてますねv-356
すごすぎるわv-425

ゴーヤおいしそうですねv-353
我が家は夫が嫌いなので出てきませんが・・・。

AIiceさんへ

こんにち~~実e-238
プランター栽培は、便利ですね。
南にプランターを、持っていったら、野菜君たち
すくすく、育つようになりました。

怪物ゴーヤに、なってくれるのが楽しみです。

わんこは、人間のおやつが目的ですv-370e-238e-239

ボコひな家さま

ぼこちゃんもひなちゃんも、元気だったv-286v-286
勿論、ママさんたちも~~e-420

この頃
どうしたら、歩数が稼げて、カロリーの消費が出来るか!
何となくわかってきました。

そのかわり、お昼ごろには汗びっしょりで服着替えます{笑}

ゴーヤ採って直ぐ料理したら、苦くないのよ。
来年は・・・
日陰にもなるし・・お勧めね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
