スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



子犬の部屋は、雨漏りします。

わんこの為に家を建てて、10年が近い。
かんかん照りの時は日陰用の部屋を作ってもらい・・・
雨の日は、サンルーム。

2010_0703ドッグ0051


そのサンルームの1部へ、床を張って子犬部屋にして以来・・
雨の日の雨漏りに悩まされる。

2010_0703ドッグ0052
        2010_0703ドッグ0055


子供部屋は2階のベランダに、くっつけて広げて建てた。

コンクリートの床の時も、ここだけは雨漏りしてた事を、いまさらながら思い出す。

2010_0703ドッグ0037


大工さんが、1度見に来てゴソゴソしていたが~~
未だに雨が降る度に雨漏りがする。

何だか・・・だんだん・・雨漏りがひどくなった気がする・・・が。

2010_0703ドッグ0017
        2010_0703ドッグ0044



どうにも、ならないのだろうか?
            子犬部屋は水びたし!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

コメント

うちのお父さん 建築の関係のお仕事ですからアドバイスをいただきました。
多分柱とかにダメージがあり雨が続くと色々な場所に水が移動して影響するので
早めに立てた建築主に抗議しかしがある場合は、早く治してもらわないと
建物自体に影響するそうです。せっかく立てた家ですから大切にしないとだめですよ。

わあ大変。
早く修理してくださいね。

赤ちゃんまた生まれたんですか?
今度お顔見せてくださいね。

ラブの足跡さん

お父さんからのアドバイス有難うございます。

多分そうだと思います。
大工さんに言う心算です。
ありがとうv-510

里美さんへ

キャの赤ちゃんは可愛いですよね。
もうすぐ、40日が来るんですよv-511

大工さんにもう1度言ってみる。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
