スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



テスト頑張るぞ~!

わたし事になるけれど・・・

また、わんこの筆記テストが、1ヵ月後にあるの

もう~~この年だし、「やめっちまおうかな~」なんて
思うんだけど・・・死ぬまで頭、働かせないと、私の場合・・・

全てを忘れてしまいそうな、気がするの。

2010_0621ドッグ0007




娘Yに、「あなたは、だれですか?」って尋ねるような気がする。
そんな不安、皆にもあるのかしら~

2010_0621ドッグ0006


でも、ときどき癪に障る時、
「あなたは、だれですか?」って、記憶喪失を装って
聞いたら~~娘Yは、びっくりするでしょうね。

2010_0621ドッグ0035

そう言う訳で・・・わんこの勉強の為にブログ飛び飛びになるけど・・・
     ごめんなさいね。


今日も見に来て下さって、ありがとう

2010_0621ドッグ0005


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

追伸・・・
里美さん
 万歩計の部隊へ入部です。ちなみに、今日は7774歩だった
未来ママは
 4564歩でした    楽しみながら・・・頑張ろうね!

コメント

私も今日から万歩計入隊しました!
ここ2年で体重10kg増に・・・v-158
初日は14925歩でした!
初心者なので多いのか少ないのか???
野良ネコ捕獲作戦でかなり動いた気はしますv-283
筆記テストがんばってください!

またお勉強の季節なんですね!
無理やりでも刺激を与えて脳活性化しなくちゃね(お互いに)^^
万歩計だって、着けはじめてから気軽に動くようになったのよ。
まだママの半分にも及ばないけど歩数が伸びるのがすんごい楽しみ~♪
一万歩の目標があることが大事なんだよね。
わんこの勉強ガンバ!私も一万歩ガンバ!

アンニョン

今度も頑張るんだね。
そうそう、頭は使わないとね。
僕の怖いのは、チョミさんがボケる事だよ。
今でもかなりボケボケだから、ちょっと心配だよ。
アンニョンヒ

スズママさん私のお父さんも時々ご飯食べたっけてふざけて
ボケたのか心配したときがありますよ。
大丈夫ですよ。睡眠と栄養とストレスを溜めなかったら大丈夫ですよ。
万歩隊 続々隊員が入部して増えてますね。スズママさん隊の名前考えてくださいね。

お勉強!

素晴らしいっ^-^
頑張ってくださいね♪応援しています。
お勉強のストレス?は歩いて解消~ということで。フフフ
あぁ…私も万歩計部隊に入隊したいですっ。

万歩計 すごい数字ですね!

私も 年々漢字を書けなくなっているので 脳老化防止にと思って
本を読んだり 勉強したりしてます…
9月には 仕事先の資格試験があるので
私も頑張らなきゃー!です(^^;)

スズママさんも テスト 頑張ってくださいねo(^^)o

お勉強頑張ってますか~?

私も休部から復活しましたよ。
歩くぞ~v-106v-106

浜田菊蔵さんへ

御入隊、おめでとうございますv-314

あれから~、万歩計頑張ってらっしゃるかしら~v-29
継続は、体重減です~~~よ。

初回で、14925歩は、二重○です。
これからも、頑張りましょうねv-29

未来ママへ

またまた、脳活性時期の到来ですv-363
確かに、刺激与えなくっちゃ~ね!

万歩計は、毎日の生活に潤いをくれるでしょ~v-29
頑張りましょうね

クリちゃんへ

アンニョン

年2回の勉強は・・若返りの秘訣かもねv-295

ちょみさんも、にゃんこv-283のお世話で急がしそうだし・・・
呆けたくっても、生き物飼ってたら~~呆けられない・・・これが、現実なのよねv-363

アンニョンヒ

ラブの足跡さんへ

あらら~~、ラブちゃんのお父様も、
ユーモアの持ち主なのねv-363

万歩計部隊の名前ね~~~良い名前あるかしら~v-29

dehoooさんへ

万歩計部隊、入部大歓迎ですv-29

美味しい物食べて~~歩いて、美しく痩せましょ~e-420

勉強頑張るわv-295応援有難うv-510

ちっぷままさん

家の中でも、それなりに歩くコツみたいなのが・・・
つかめたのかな~v-29

ね~え、ブログも、脳の活性化に役立つような~~気がしませんか?

お仕事先、でもテスト!
お互いに頑張りましょうねv-91。ファイト!

里美さんへ

今度の万歩計は・・・少し高価な万歩計みたいですね。

2年保障の字が、見えましたよ。
落とさない様にねv-303

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
