スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



除湿を点けて下さい。

蒸し暑い、こんな日は、
除湿の効いた涼しい部屋で、遊ばすに限ります。


蒸し暑いこんな日の、クーラーの節約は
猫は真菌、犬は皮膚病・アカラスの

    大活躍の日になってしまいます御気お付け、遊ばせ

2010_0619ドッグ0029





大雨の昨日は
お昼ご飯を食べた直後に睡魔に襲われ、寝てしまいました。
不覚の至りです。結果はご覧の通りです。

2010_0619ドッグ0004

そして・・今日も・・

2010_0619ドッグ0013

こんな、万歩計の結果が続いた日は、明日に向けて頑張ろうと~~~
闘志に燃えます。2010_0619ドッグ0018

            寝たふりしていたういちゃん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

コメント

万歩計の歩数が極端に減っちゃましたか。
でも土日は、少し減らしてもいいじゃないです。
休むのも時には、大切 また歩き始めればいいんですよ。

ラブの足跡さんへ

この蒸し暑さに、負けてしまいました。

一万歩は、継続する所に楽しみがあるのでしょうね。
あすから~~
また、頑張るわ、見ててねv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
