スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



平凡だけど~~!

たまには色んな方と触れ合ったり、素晴らしいわんちゃんを見るのも、勉強になるけど~~
やっぱり、我が家が一番ね。
2010_0614ドッグ0029

毎日が平凡で、同じ事の繰り返し・・

        2010_0614ドッグ0028

でも、それが幸せの証拠なんでしょうね。

100円のバケツに、ねじ回しの金の部分を焼いて穴あけて、
58円のなすびの苗は~~ご覧の通り・・
  勿体無くて、食べれない

2010_0614ドッグ0020


~~わんこの勉強している間に~~
雨が降って、58円の苗はピーマン・ラッシュ

まさに、天からの恵みね
  

2010_0614ドッグ0012

家の事が、出来なかった2日間だったけど・・・
何事もなく経過して好かった。

2010_0614ドッグ0033



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

コメント

お疲れ様でした。

スズのママさん宅は大豊作ですね。
なすもピーマンも大きさもお見事!

万歩計は驚異的な数字が並んでこれまたお見事!
あまり痩せないで下さいませ。

こんばんみ~^^*

すっご~~~い。
ナスもピーマンも満開♪
当分 野菜炒めや焼きナスで楽しめそうで巣ねぇ^^*
えぇなぅ。
しっかし 綺麗にできるもんだなぁ~。

隊長v-363今日もすごく歩いてらっしゃるじゃないですか!
また痩せたとか。
もうすごすぎですね。
隊長と呼ばせていただきます。
私は土曜日8千歩弱、昨日は6千歩弱でした。
もっと頑張らなければv-355

ドッグショーはいかがでしたか?
土曜日は友達と出かけたのですよ。
せっかくおっしゃってくださったのに申し訳ありません。

メールもありがとうございました。
ひなの抜糸は明後日になりました。
太らせたらいけないのに、ポコ11㌔・ひな6.3㌔なんですよ。
あ~人間も犬もダイエット大変だぁ。

ピーマン、ラッシュですね。
100均のバケツ~これはアイデアだわっ。
我家の畑も色々と実のってきてますよ。
私が楽しみにしてるのは
落花生!大好きなんですよ~。

昭和のママさんへ

今年は、AIiceさんの影響で、プランター栽培を、私としては大々的にしてしまいました。
もう、2~3本増やしたら、私てきには、出荷も考えたかもしてませんi-198

うれしい悲鳴です。

万歩計の数字が、健康のバロメータです。
あ~あ~、若い頃の様に細くなってみたいi-199

AIiceさんへ

こんにち~実e-437

今も、昭和の女さんへ書いたv-295所でした。
こんなに出来ると思わなかったのに~~
5~6本も、苗を増やしていたら、e-437e-437e-437確実に知り合いの農協の方へ、出荷の段取り組んでた所でした(笑)

ありがとう。いろいろ参考にさせてもらっていますe-243

スズママすごい安上がりでいいですね。でもナスとかピーマンがなるなんて
よほど手入れがいいんでしょうね。うちのお父さんもおてあげですね。
来年は、たくさん作って出荷ですね。

ポコひな家さま

我が家のわんこと遊びながらの、家庭での仕事はやっぱり好いですね。

時間の経過も仕事の出来不出来も、全てOKなんですものね。
たまには、わんことお昼ねもねv-75

今日ぐらいかしら~、ひなちゃんの抜糸は・・・
これで、良くなるわ。
梅雨時期は、抜糸の後が赤くなったりするので、気をつけてね。

わたし、またまた勘違いしてたわ!
やっと、きちんとメール読んだら、わんちゃんはボコちゃんとひなちゃんの2匹いたのね。
v-510ちゃまになったら、思い込み、勘違いが日常茶飯事なのよ。

わたしの場合気が付いたら、歩いていたんですよv-29
ひなちゃんのママも歩いてらっしゃるじゃ~ないですか!
気長く、毎日の事ですから~~~ねv-29
隊長v-363もちろんOKですよe-343

ドッグショーでも、パグは人気犬種なんですよ。
とっても良いパグが出てましたe-328
又機会がありますので~~よろしかったら、
見に来てくださいね。

さーさまへ

お疲れさまでした。

それに例のからしv-156美味しく頂いております。
御飯が進む君に、なっておりんす。

100円のバケツは、結構深さがあるのやら、横幅が広いのやら~
色々です。ちゃちゃの100円ショップです。
家庭菜園は、とても楽しいですね。
出来すぎたら~~お店で{新鮮な野菜の販売でも、いたしましょう}v-411
横に、化粧品でもおいてねv-329v-330v-327v-363

落花生それは、珍しいですね!

ラブの足跡さん

家はいつも植えっぱなしです。

水だけは、枯らさないようにしています。
こんなに出来るなんて、思いもしませんでした。

なんだか・・・調子に乗ってしまいそうです(笑)
成功の秘訣は、わんこと一緒に毎日v-416見てる事かしら~~v-510v-286

ピーマンいいな~!
こっちは寒くて!
きっとビニールハウスが必要です。

それにこの炊飯器でケーキも昔やったなあ。
便利だよね。

今、我家...炊飯器ないんですけど。。。。

カントリーママさんへ

ピーマンは夏野菜だものね。

私は、カントリーママん家の葉野菜が欲しいわ!
近かったらぶつぶつ交換ねv-363

ほんと~~、炊飯器は便利ですねv-371

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
