スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



明日・明後日はドッグショー

岡山市稲荷山ジャンボ駐車場にて ドッグショーが開催されます。

コピー ~ P1200172


明日 6月12日(土曜日)・11時より・・全犬種
 400頭の世界の名犬が集まります。
明後日 6月13日(日曜日)・ダックスフンド展・・予定頭数200頭
      13日(日曜日)・11時半より全犬種展
 この日も、400頭の素晴らしい名犬たちが、チャンピオン目指します。

ということで、明日からスズママは、ドッグショーへ会場入りです。

お暇な方も、そうでない方も、ドッグショーを見に行きましょ~



さてさて・・今日の万歩計の数字はこれ

2010_0611ドッグ0007

決して言い訳じゃ~ないけど・・・

ドッグショーに行くとなったら~いくらさまでも、

美容院へ行ってみたり・・爪を赤く染めて見たり・・・
平生わんこと、じゃれてばかりで、いざ外出するとなったら・・・
外出様の顔に仕上げる為には・・・何かと忙しい。

だから~~この数字   でも、明日は・・
きっと、稲荷山ジャンボ駐車場を、歩き回って万歩計の歩数 上げる心算なの。

   あらあら~、違ったわ。
ドッグショー会場にて、「チャンピオン犬は、どのわんちゃん
・・・のお勉強を、頑張ってくるわ ・・・ね。 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

コメント

こんばんは。
連日のカキコですi-229

ドッグショーはお外ですか?
毎日暑い日が続くので、ワンコも大変ですね。
スズちゃんのママさんも気をつけてくださいね。
それこそミネラル補給しながらe-282

私も万歩計メンバーに加えていただいてもよろしいですか?
スズちゃんのママさんがupされてるのを見て、私も頑張ろうと思ったのですよ。
今日なんて3千歩も歩いてませんが(爆)

今日もコメントしてみましたけど、大丈夫だろうかと心配ですわe-447

明日、会場でお会いしましょうね。
今年はゆっくり見学するつもりです((笑´∀`)σヶらヶら

ポコひな家さま

こんばんは

今回のドッグショーは、外です。
どうも、蒸し暑くて雨が降るのじゃ~ないかしら~~
・・・って、話してましたが・・・
綺麗にセットされたv-286わんこ達のためにも

予想が外れてくれたら・・・良いのにって思っています。


あら~とっても、うれしいわ、
万歩計メンバーが、増えたら~~v-352

健康で美しく、スマートになったら~~
嬉しいですね~~v-363

わたしも、最初は2000歩辺りだったのよ!
初めはねv-411
それが、だんだん歩数が上がっていったのよv-29

明日は、私自信があるの。万歩計に関してはね。

お天気に恵まれたら~~よかったら~~お越しくださいね。

また明日 歩数の書き込みよかったら~~お願いしますね。
可愛いひなちゃんのママへ

さーさまへ

今回はいやに~~のん気そうですねv-363
時間見てくれたかしら~~

明日は、11時からよ!

私がv-510お日様にv-278照らされて・・倒れかけたら・・・ささえてv-209下さいね。
頼みますv-355

アンニョン

ドッグショー頑張ってね。
スズちゃんのママ、2キロ減ったんだ。
偉いね。
やっぱり、数字で出るとわかりやすいし頑張れるんだね。
これも一種の、レコーディンダイエットだね。
アンニョンヒ

クリちゃんへ

アンニョン

v-64ドッグショーは、素敵よv-363

v-283のキャットショーも開催されているわよ。
わたしの知っている範囲では、大阪であったのよ。

クリちゃんも、ちょみさんに万歩計つけてもらったら~~
ちょみさんも、びっくりするぐらい歩いてなかったりしてねv-29

アンニョンヒ


ママさんちのワンちゃんたちもショーに出るんですか?
普段お目にかかれないようなワンちゃんにも会えるんですよね。
暑そうなので気をつけて!!

私も万歩計買おうか、今検討中。

ドッグショー頑張ってきてください。たくさんのワンちゃんたちに囲まれて
たのしそうですね。万歩計の歩数もたくさんになることでしょうね。
がんばってきてくださいね。

 里美さんへ

家で生まれたキャバちゃんが、v-64チャンピオン目指しているのよ。

ヨン様の前に生まれた子だったわ。
今は、りっぱな紳士になっていたのよ。

嬉しかったわe-343

一般の方が、散歩してないような犬種がたくさん出るわよ。

万歩計は、健康にOKです。
ブログUPしてくださいね。

ラブの足跡さんへ

ドッグショーもやっと終わりました。

土曜日、日曜日で1000頭以上のわんちゃん見ましたよ。

それが、我が家の方が万歩計の歩数が、上がる事がわかりました。
わんこと遊びながら用事をしている方が、意外と動いているんでしょうねv-29

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
