スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



見に来てくれて、ありがとう。

2010_0610ドッグ0004

   この3品の中で、 本物は、どれでしょ。。。。。。




2010_0610ドッグ0017


      わかるかな~


2010_0610ドッグ0022


       今日の歩数

万歩計メンバーが増えました。 昭和の女・ヤマボウシさんです。
     彼女は、織田裕二さんが大好きですって

実は、歩数の公表しだして、2キロ体重が減ったんです。
やっほ~~~でしょ。

そして、プランター栽培の間引き菜とキュウリと菫のサラダです。
{キュウリが僅かにしか見えませんが、オール自家製です}


2010_0610ドッグ0045




答えは・・・・2010_0610ドッグ0014


   スイカです。カメラを通して見たら、偽者みたいでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

コメント

こんばんは~。
スイカ!と思ってたら、最後に答えがありましたね。
もうそんなに大きいですか?
すごいですね。
夏にスイカを食べるのは、ミネラル補給になっていいそうですよ。

そして万歩計の成果はすごくないですか?
1日1万歩計の青果は目標ですけど、なかなか難しいです。
私も散歩でがんばろうと思います。
しかしポコが歩いてくれない・・・。

あの日以来のコメントでした。
はぁ~、大丈夫ですか?私。

ポコひな家さんへ

こんばんはv-411

やっぱり、解りましたe-238

頂きもののスイカなんですが、濃い色のスイカでしょ。
明日のお昼の喉が渇いた時間に、ミネラル補給で頂くわ。
きっと、美味しいんでしょうね。

万歩計は、なかなか良い結果になっているでしょv-29
わたしも、一万歩いくように、頑張ってますが・・・
出来ない時も多いんですよ。

いまの時期は、パグの散歩は大変です。
我が家では、散歩は庭で放し飼いです。

v-286は日陰のとこまで付いて来て・・・日陰の所でv-286は待っています。
わたしは、お日様がかんかん照っている所でも、v-510歩きます。

お陰で、真っ黒になりそうです(笑)

コメント入れてくださって、とっても嬉しいです。

よかったら気楽に、書き込みして下さいね。
素晴らしく、大丈夫です。
可愛いひなちゃんのママさんv-295

2キロですか!?
あ~。いいなぁ。
私の万歩計はこわれているんじゃないかな!?
結構、歩いているのに効果がいまひとつですe-259

由起さんへ

歩き方によっても、カウントが少ないときが
有ったように、わたしもv-510思うんですが・・・?

気をつけて、膝をあげて歩くように今はしているんですよ。

気長に、しましようねv-29

答えがわかりませんでした。でもすいかですか、はやいですね。
間引き菜ときゅうりのサラダ 美味しそうでエコですね。せっかく育てたのにもったいないし栄養もあるし食べるの大賛成ですよ。
我が家は、間引くものがない ぐっすん

ラブの足跡さんへ

綺麗なスイカでしょe-238

折角だから・・お仏壇にお供えしてるの。
ご先祖さま、喜んで下さっているわ。


プランター栽培結構、出来るものよ。
それに、楽しいの!
野菜の土と小松菜などの種さえあればね。

10日もすれば、間引き菜・・食卓に上がるわよ!v-372

あっ!

わたしのこと、載せて下さりありがとうございます(キャ~)
それしにても、すでに2キロも体重減ったのですか。
継続は力成りですね(これ私の好きな言葉なの)
ますます万歩計付けるのが楽しくなります。

丸ごとのすいかって良いですね~
少人数家族ではなかなか一個は買えなくて、寂しいものです。

昭和のママさんへ

勝手に載せちゃってごめんなさいね。

同じ万歩計で、歩く同士で嬉しかったものだから~!
わたしも、大好きな言葉です。

   継続は力成り。
2キロはすごいでしょ~v-29

丸ごとスイカは、魅力的でしょe-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
