スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



ゆっくりしてしまいました。

2010_0609ドッグ0029

ホットケーキミックスで、手作りお菓子を作ってくれました。
滅多に無い事なので、ブログにUPしました。
勿論、娘Yの作です。

ここだけの話ですが・・中味が半煮えのもありました。
・・が、黙って食べました。

「次回に期待すべし・・」と心の中で思いました。



我が家にも柿の実が2010_0609ドッグ0008

なり始めました。
スズママが果物の中で、一番好きなのが柿

そうそう~~この人たちも、柿は大好物です。

2010_0609ドッグ0010
2010_0609ドッグ0011
2010_0609ドッグ0012


昨夜バタバタしてたので、お昼寝してしまいました。
庭を3回程回って、万歩計の数字を上げようかな~~とも
思いましたが・・・


今日は、エネルギー切れです。
お風呂にゆっくり浸かって、按摩器などにあたって
明日に向けて~~~補充の日にします。あしからず

2010_0609ドッグ0034



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

コメント

はい、
作ってもらって文句を言ったらバチが当たりまする。

ユスラにビワ収穫のお手伝いに行きましょか^^
ママのブログ見てたら万歩計が気になってきたよ。

未来ママへ

本当だわ。
ついつい、感謝を忘れてしまうのよね。

ありがたいとは思いながら~~~
でも、・・・・・中味が、煮えてないのは最悪よ!

ことしは、豊作ね!
ママン家も、いろいろ出来ていそうねv-380

未来ちゃんたちとお散歩の時、万歩計つけてみたら~
かなり、歩いているものよv-29

手作りお菓子。いいですね~ とっても美味しそうに写っていますよ。
いつもよだれが出そうなお菓子ばかりで羨ましいですv-238

私もとうとう万歩計買ってしまったのです~

odamipuさんへ

半煮えは3個に1個はあったけど~
もともと、ホットケーキミックスだったので、美味しかったんですよ。

特に、自分で作らないのは・・・グーですねv-221

そうなんですかe-420
密かに、出勤の時万歩計付けてたりして・・・・。

よかったら・・万歩計の数字UPして下さったら嬉しいわ!

初めて作ったお菓子は、褒めてあげると次も作ってくれますがけなしたりすると
次回は、なくなりますよ。最初は、少し我慢して食べてあげてくださいね。
褒めるとすごくのびますよ。我が家の娘は、それでいまでは、ケーキからパンまでつくりますよ。

ラブの足跡さんへ

お宅の娘さんは、良い娘さんですね。
お借りしたいわ。

家は、わたしが掃除をするのも、料理を作るのも大好きで・・・
ず~~っと、一手に引き受けていたので・・・
年取った今は、後悔しています。

だから・・この頃は、家の事もしてくれるようになったんですよ。

おはようございますぅ~^^*

娘ちゃんの作ってくれたホットケーキMIX♪
美味しかったでしょうねぇ^^*
愛情こもったお菓子 愛を感じました。

AIiceさんへ

こんにちみ~v-380

気が付けば、食べてたんでしょうね!
体重が増えていました。

万歩計の数字を、公表しだした頃から
体重が少しづつ減り始めたんですが・・・

愛情のこもったお菓子は、美味しかったんでしょうねv-353


すごーーーーい!!

スズさんちは柿もなるの?!羨ましい_| ̄|○ ガクッ

根室なんてね(つω-`。)寒いったらないよ?今年半袖着れるかな?

そんな感じな根室ですよ(´Д`υ)いろんな物が育つっていいですね。

キムクニさんへ

何でも植えているんですよ。

季節たがわず実のものは、生りますので、
楽しみです。

小鳥が来て、気が付いたら食べられてた。
なんていう時もありますけどねv-521

根室は、そんなに寒いんですか!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
