スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



平和な一日

2010_0608ドッグ0028
今年のゆすらうめは、甘い・ゆすらうめ独特の渋さが無い!
・・雨が少なかったせいかしら~それとも・・
草木灰を梳き込んだのが・・よかったのかな.
2010_0608ドッグ0027

おおきなびわもなっている・・・熟すのを待っているのはカラス君。
眼力で追っ払う我が家のわんこ。

      2010_0608ドッグ0019

2010_0608ドッグ0005

よ~く見てスカート穿いてる茄子。



キュウリの傍に、マリーゴールドを植えると線虫が、
ほぼ全滅するそうよ。
2010_0608ドッグ0012
2010_0608ドッグ0015


一日の大半を庭で過しているわんことおばさん


2010_0608ドッグ0021

万歩計の成果はこれ。今日は買い物へ行ったが、家の掃除をしたり、
  いつもは手をつけない箇所の庭掃除でも、結構万歩計の数字は伸びる物だ!

2010_0608ドッグ0024



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

コメント

うすらうめは、こちらでは、ゆうらんイチゴとか言ってましたよ。
びわもなすびも順調に大きくなってうらやましいです。
しっかりワンちゅん立ちにガードしてもらってくださいね。
褒美は、びわでいかがですか。
万歩計すごい頑張っていますね。

ラブの足跡さんへ

「ゆうらんイチゴ」可愛い名前ですね。

今年のゆすらうめは、いちご科かな~って思うほど、甘いです。

去年は、酸っぱかったので梅科だと思っていました。
わんこは、頑張りきれるかi-198です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
