スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



飽きれます。

2010_0605ドッグ0016

昨日の夜9時過ぎ、玄関のチャイムの連打で行ってみると、兄。
ケーキの袋提げて、片手に一万円持って・・・「洗濯代・・」だって・・

箱の端から・・見えてるでしょ。

2010_0605ドッグ0012

袋の中には、兄がその時買った、お買い物のレシートが必ず入っているの。
合計金額見て、「もったい無い!」って、思ってしまうわ。

ほら~、カメラのレンズが映しているでしょ。


そして、定番のチョコシューよ。

2010_0605ドッグ0014

だから・・・今日は頑張ったわ!流石でしょ。

     2010_0605ドッグ0024

チャイムの音で起きてしまったおチビちゃん。

2010_0605ドッグ0029

「 兄ちゃん、なにか良いことあったの」・・・かな~!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
     

コメント

こんにちわぁ~^^*

うううっぅ・・・美味しそうなケーキの山♪
食べたい~><*
お兄様 とってもお茶目で可愛い~。 うちにもよろしくお願いします。

きっとニコニコしながら ケーキ持ってくるんだろうなとか・・想像したら 可愛いですねぇ~^^*

負けじと赤ちゃんのあどけない顔・・ケーキと比べられないよぉ~。シシシ

オハニチバンワ~ン♪
いつもケーキの差し入れ、気前いいお兄様なんですネッ♪
それとも糖尿の仲間を増やしたいのかもっ?
3日坊主じゃなくて続いてるとは大したもんですっ♪
頑張りすぎると膝にくるそうですので、自然体でいきましょう♪



食べ物に

敏感に反応するわたしです --;

美味しいケーキが食べたい!

AIiceさんへ

こんにち~実e-243

たまには、ケーキも好いけど、やっぱり、現金ねi-216

たびかさなったら・・・
同じケーキでも、自分の好きな、ケーキが買いたいものね。

いまだったら~畑の土が・・・欲しいな~~!
AIiceさんも、スイカの苗だったりしてねe-238



めんこちゃん家の婆Kさまへ

オハニチ~わんv-286

ほんと~~運動でもしないと、糖尿病発病するわねv-356

頑張るわ、万歩計v-29

いっちっちさんへ

ほんとね!
近かったら~~よかったのにねv-233

この頃、お菓子作りのレパートリーが、増えたんじゃ~ない。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
