スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



手作り・ハロウィンの馬車

もうすぐ、ハロウィン{10月31日}だから~
って、「かぼちゃとおはなの馬車」を、お友達から頂きました。

2010_1008ドッグ00622010_1008ドッグ0060

この馬車には、きっと素敵な夢が詰まっているのでしょうね。
叶えてあげたいわね。




今日は、雨。

雨の音を聞きながら、そんな事を思ってしまいました。


2010_1008ドッグ0047



これはわんこたちの、いつもの内輪もめの場面です。
キャバリアのヨンさまは相手にしていないのに・・・
パグのニーヤちゃんにとっては、腹に据えかねる事でもあったのでしょうね。
真剣なお顔が、見えるようですね。


手前のボサボサノ毛は、シュナウザーのラジャ君です。
さて・・・

よだれまみれになって怒っているけど・・・



ヨン様は、なにをやらかしたのかしら~~ね。



2010_1008ドッグ0041

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

食欲の秋

2010_1008ドッグ0029

おでぶさんがひとり。






スリムなふたり。

2010_1008ドッグ0025





食べたら歩く!

2010_1008ドッグ0002


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アイちゃんの仲良しさん

2010_1005ドッグ0024

寒くなったわね。

わんこは、月に1~2回はシャンプーしたり、
カットしてもらったりしているけど、

人間って意外と、お構いなしなのよね。
誰からも、美容院へいくな!なんて言われてないのに~~
行かないのよね。ぎりぎりになるまで~~。



2010_1002ドッグ0024

もう~爆発状態だから~
今日は、何事もない限り、美容院に行く予定なの。
前回から数えて~3ヶ月目だったわ

2010_1005ドッグ0022

さあさあ~~キャバリアからシャンプーよ。
タオルドライの始まり~~
2010_1006ドッグ0007

2010_1006ドッグ0008

いつまで拭くんだよ~~!も~~いいんじゃ~ない!

2010_1006ドッグ0012


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

FCI中国インターナショナル・ドッグショー

2010_1002ドッグ0040

竹薮の中の我が家は、スズメ蜂が庭のパトロールをしている。
この時期になれば毎年の事だが、スズメ蜂も少し元気がなくなってくる。

そんな気のゆるみからか~~
刺されてしまった!
言葉に言い尽くせぬ位の、激痛だった!
勿論、病院にも行った。

2日間は痛みと熱で~眠り続けた。
4日目、骨、関節の痛み、特に腰が痛かった。

10日も経つというのに、
身体が温まったら~~刺された箇所が、まだ痛痒い。

この年になっても、始めての経験、って言うのもあるものだ!
油断大敵!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ドッグショーのお知らせ。

今回は、3日続きのドッグショーです。
会場は、
15日{金曜日}16日{土曜日}は、岡山ドームの駐車場での開催です。

17日{日曜日}は、FCI中国インターナショナルドッグショーが、
岡山ドームで、開催されます。

名だたる名犬が、集まります。良かったらお越しくださいね。

2010_1001ドッグ0015


その為のドッグショーの打ち合わせが、岡山ロイヤルホテルでありました。
お昼のバイキング、美味しかったのでUPしたの。

2010_1001ドッグ0020

熱々のステーキも 柔らかくって美味しかったわ!
実演は、初めてだったのでいっそう美味しく感じちゃった。

2010_1001ドッグ0019

アイスクリームに

2010_1001ドッグ0024


一口ケーキ

2010_1001ドッグ0022

お素麺も、こんな容器に盛り付けしたら~~美味しさ倍増よね!

2010_1001ドッグ0017


お昼は、お昼でバイキングお腹いっぱい食べたのに~~

2010_1001ドッグ0013

お友達から戴いた、からし漬け。

家に帰ったら~~
ご飯が進む~~~からし漬けで~~
またまた~~食べてしまったのよ。

2010_1001ドッグ0027


   万歩計・・外出時は、意外と数字が進まないのよね。
     痩せなければ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
