スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



ママのわがまま

2010_0227ドッグ0044

この頃 我が家は、ばたばたしています。

自己満足の塊のブログは、UPしてますが、
ブタの兄さんの入院やら、、、ワンコのテストやらで、、、

※ブタの兄さんは、まだ、お腹だけぷっくり膨れているけど~~
  痩せたのよブタさんじゃ~なくなった



2010_0227ドッグ0040

そのうち・・・

また・・・
テストが終わったら~~

退屈な毎日が、訪れることでしょ~~う。

それまで、コメント欄は閉じますので、多めに見てね
勝手気ままで悪いけど、

気分転換も必要だから・・
あなたのブログは拝見させてね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




どうせ、くれるなら・・・

久しぶりに、カラス君からの贈り物がありました。

2010_0227ドッグ0007


それは、みかんの皮
カラスの赤ちゃんが、みかんの皮が、好物かどうかは、知らないけど
どうも、巣に運ぶ途中に落とした物らしい。

2010_0227ドッグ0008



よかったら、


2010_0227ドッグ0023

今度は、ダイヤの指輪が好いな~

2010_0227ドッグ0018

        カラスは、光物が好きだと言うから~~~ね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

    カラスに劣らず、ママも光物が好きだから・・・


なんの味

2010_0226ドッグ0007

飲んでます~~飲んでます
   10時のおやつは、りんごだったから、
おっぱいは、りんごジュースの味が、するのかな~~

2010_0226ドッグ0009

あ~あ~今日は、全国的に雨  もちろん、倉敷も
    こんな日は、母ちゃんと一緒に、寝るに限ります


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


春服

2010_0225ドッグ0003

子育て中でも、おしゃれは大切です。


2010_0225ドッグ0026

どう~~、素敵なドレスでしょ~~
 後姿も、手が込んでいるでしょう。

2010_0225ドッグ0011

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


のぞいてます
2010_0225ドッグ0041
        ~~か


老人と赤ちゃん

2010_0224ドッグ0020

ただ今、仲良く授乳中です。

キャバのベイモちゃん、ついつい、うとうとしてしまい~~

2010_0224ドッグ0028

全員の授乳を、引き受ける羽目に~~
     なってしまっちゃいました


2010_0224ドッグ0036


外では、日光浴です。


2010_0224ドッグ0053

2010_0224ドッグ0054

2010_0224ドッグ0049

2010_0224ドッグ0046



にほんブログ村 犬ブログ パグへ






妹・妹・兄

    母さんと子供

2010_0223ドッグ0009


大きい順ん番です。

小・中・大2010_0223ドッグ0001



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おひさしぶりです。

ただいま我が家は、てんやわんや。

   写真だけでも、UPしました。

2010_0222ドッグ0002



2010_0222ドッグ0021

2010_0222ドッグ0029

いつもこたつで、いっしょに授乳しています。
 ときどき、パグの赤ちゃんは
キャバリアのお母さんのお乳を、飲んでいる事があります。

2010_0222ドッグ0006

          ほ~ら~~ね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 




美味しそうに食べますね。

何食べて、いるんですか。
  よかったら、少し下さい。

2010_0211ドッグ0003


「糖尿病・慢性肥満・心臓疾患」の末期だと
囁かれていた兄・・・・
美味しそう2010_0211ドッグ0004
  
 いろんな精密検査をした結果
「ただの栄養失調」だと言う事が、判明しました。

ひとりぐらしの兄は、
 外食とコンビ二弁当で、一切食事を作る事なく・・・
毎日、自分の好きな物だけを食べ

最大限の贅沢をしていたと思っていたのに・・・


病院の先生の説明と
  お腹の中へ、水がだぶだぶと溜まっている映像を見せられ・・・


親族の頭に浮かんだ映像は
難民のお腹の膨らんだ子供の姿でした。


気が付けば・・・兄は・・・・
   お腹の異常に膨らんだ栄養失調のおじさんの姿です。

これが、飽食日本の姿なのかしら
   って思う一日でした。

   


2010_0211ドッグ0007


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

おめめのおおきいおちびちゃん。

可愛い写真でしょ~

2010_0209ドッグ0010

おめめの大きい、おちびちゃん、
  おめめの周りに 目やにがついていたので、

早めの手当てです。

  目薬上手に、挿させているでしょう


2010_0209ドッグ0015


2010_0209ドッグ0016

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

お昼寝の理由

お昼から~~お家は、

おじさん、おばさんの笑い声。
クラブの総会2010_0206ドッグ0004
~とやらで、話の盛り上がりを感じます。



わんこは、全員ハウスしています。
      こんな日は、寝るに限ります

2010_0206ドッグ0014




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

お茶会

2月6日(土)
倉敷オールブリードクラブの(自宅)での総会・・
・・・・・・・の後

2010_0204ドッグ0009


岡南ハッピータウン前のK-9メンザ・ライフにて
わんこ同伴の、お茶会を模様します。
      15時より

お暇な方は、ごいっしょにお茶会楽しみませんか



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

今年も1年頑張るぞ。

今日のママは、わんこのクラブ総会に出席中。

2010_0202ドッグ0028


会議の後は、親睦会

カメラ片手にスタンバイしてたのに・・・
気が付けば・・・出された食事を食べていた

2010_0203ドッグ0004

なんて、卑しい事か我ながらドキッとしてしまう

  無傷は、デザートだけ・・・

2010_0203ドッグ0010


お開きは、昔の美人が揃って撮影会



2010_0203ドッグ0011



   今年も元気で、頑張るぞ
         を、確認した日・・・でした。

2010_0202ドッグ0029


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 


記念撮影

2010_0202ドッグ0012

今の内に、4兄弟を撮っておこうと思ったら
  この有様です。


2010_0202ドッグ0013

ちっともじっとしないこの子達。

ただただ2010_0202ドッグ0015
      疲れちゃった

2010_0202ドッグ0007
また~~2010_0202ドッグ0027
           今度にしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

水は美味しいです。

ほらほら~
お水も、飲めるようになったのよ


2010_0201ドッグ0019

どうです2010_0201ドッグ0031


まったく、一人前でしょ
二本足で、お姉ちゃんに、何をおねだりしているのでしょうね。


2010_0201ドッグ0013


こんな~2010_0201ドッグ0033
勇ましい写真も、あったんですよ。

すこし、ぴんぼけだけど~載せちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
