スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



通り雨

今日は、良い天気でした。

朝早くは、おしっこに・・・
お昼からは、お外で遊んで、それから、皆と日光浴をしました。

空が、曇ったかな~と思ったら、ザ~ザ~ザ~と
通り雨。すぐ、やんだけど・・・・・

お家へ帰って、お昼ねしちゃいました。

だから、目がさえちゃつて、夜も遊んでいます。

「スズちゃん!何してるんですか?」

2007_0528すずニットドレス0008


2007_0528すずニットドレス0004


2007_0528すずニットドレス0010

「スズちゃん、おいしいですか?」

クラブ総会

jkc 倉敷オールブリードクラブの総会を、ドックワンでしました。
お正月以来、お会いしてなかったお友達、随分久しぶりの、
お友達!
話がはずみました。
出席者・・10人   ワンズ・・2人
面白い事に、B型・・・・8人   O型・・・・2人でした。【血液型}

ナイト君の、レパートリーの1つです。
       「パチ,パチ、パチ」
どうも、ありがとうございました。




このこは、ウッチョー君・・父  メガコちゃん・・母
            クーちゃん です。

2007_0524すずニットドレス0007


総会の名の基ですが、とても楽しかったです。

また、こんな機会を持ちたいものです。

新生児

ウェルッシュ・コーギーの赤ちゃんです。

お母さん・・チャミィーちゃん  お父さん・・ムー君
2007_0523すずニットドレス0004


今日生まれた、ホッカホッカのベィビィです。2007_0523すずニットドレス0002

2007_0523すずニットドレス0003

寒いね

まだ、雪が解けきっていないのに、またもや、吹雪

5分ほど、真っ白な粉雪が前が見えないほど舞っていたのが
ぴたりと止みました。
今日は、お姉ちゃんは大阪です。

寒いけど、お天気は、晴れました。
雪の高速道路は、かわいそうだなーって思っていたけど、
晴れ間がでて、よかった。

スズとママは、久しぶりにのんびりです。

2007_0522すずニットドレス0001


夜食

2007_0521すずニットドレス0001
今日の夜食は、芋けんぴです。

2007_0521すずニットドレス0007


だから、太ってしまいます!


みかん

みかん、スズが取ったのよ!

2007_0519すずニットドレス0004

こんなふうにして!
じょうずでしょ~う。

2007_0519すずニットドレス0002

ここまで・・・・
     剥いてください。
           おねがいします!

2007_0519すずニットドレス0005

雪景色

スズちゃん家

2007_0517すずニットドレス0001


2007_0517すずニットドレス0004


どうですか

どうですか?
ドルダネーさん、気に入りましたか
2007_0516すずニットドレス0006

2007_0516すずニットドレス0004

どうですか?
よっちゃん、気に入ってもらえましたか

2007_0516すずニットドレス0017
2007_0516すずニットドレス0018

あなた!きゃばちゃんですね!
かわいいです

イトウゴフク

ラッキー君の、コタツ犬のブログを見て・・・やっと・・・

いつも寒そうに、ソファーの上で丸まっているスズ
って、コタツを出して、コタツ布団を買って来てくれました。

2007_0515すずニットドレス0005



その時、対応してくれたお兄さんの態度が、
身体丸ごと、親切、丁寧、言葉使いはやさしく、
それでもって、男らしい.

スズの息子の、マイケルブッチャーを、思わす様な
ママのほめよう!

オバタリアン丸出しの、わがままおばさんを、うならせた
その、茶屋町店のお兄ちゃん.


  お兄さんの心配のとおり、少し大きめですが、
柔らかくって、暖かくって、素敵!

2007_0515すずニットドレス0001


お値段も手ごろ!でした。

フードを食べたら、ラッキー君のように
コタツの中へ・・・入りましょ~

ともだち

マロン君とあかくん

2007_0513すずニットドレス0002

だれの服
すみれちゃんは、どの子
2007_0513すずニットドレス0014

ご機嫌ななめのスズちゃん!
2007_0513すずニットドレス0016

原因は、おやつでした。
2007_0513すずニットドレス0025

2007_0513すずニットドレス0026

2007_0513すずニットドレス0027

2007_0513すずニットドレス0028



続きを読む »

良い香

落ち葉の下から、若草の、香りがします。

2007_0511すずニットドレス0001


2007_0511すずニットドレス0002

お家の中でも、りんごの良い香り。
2007_0511すずニットドレス0009


2007_0511すずニットドレス0012

大きいりんご、剥いて下さいね。

頑張ってます

今日も、寝てます。
2007_0509すずニットドレス0001


今、起きました。
2007_0509すずニットドレス0003


覚えられますか?

2007_0509すずニットドレス0021

やっぱり、だめですか?



しっかり

あんた、だあれ!
2007_0505すずニットドレス0015


ひばりさんなの!
ちょつと、いいとこみせてよ
2007_0505すずニットドレス0014

だいすき

あげパンは、スズの大好物です。

2007_0505すずニットドレス0008

お姉ちゃんも、あげパン好きですか?

これは、お姉ちゃんのあげパンでしたか?
たくさん食べたら太りますよ。

スズも、少し食べても良いですよ!
2007_0505すずニットドレス0012


警備・・・・ムー君・・・・東の団長
2007_0505すずニットドレス0016

おかし

美味しい、おかしですね!
2007_0503すずニットドレス0007


スズちゃんのおかし、食べてませんか
2007_0503すずニットドレス0010


こんなに、食べましたかね~ぇ!
2007_0503すずニットドレス0011

どうもおかしい!ですね
2007_0503すずニットドレス0012

クロちゃんは、恥ずかしがり屋さん。
2007_0503すずニットドレス0003
2007_0503すずニットドレス0004

ともだち

歌舞ちゃんの、笑顔!
2007_0502すずニットドレス0020


仲良し、3人組み!
2007_0502すずニットドレス0022


何が、落ちてるの!
2007_0502すずニットドレス0026

それぞれ

今日の天気は、

スズは、ストーブのお守です。

2007_0501すずニットドレス0010


お姉ちゃんは、大阪です。
この頃、とっても忙しそうです。

ママは、JKCの審査員試験に、チャレンジ中です。
今年、56歳
3つ覚えたら、1つ忘れ・・・

それでも、紙に書いて覚えています。
「身体で覚えた事は、一生忘れない」って言いますが、
1週間もすれば、面白いほど、全部忘れるそうです。

痴呆症かな



お姉ちゃん

お姉ちゃん、何してるんですか
2007_0430すずニットドレス0003


お姉ちゃん、何処ですか

今日、お姉ちゃんは、外出しました。

だから、スズも一人で、お出かけしました。
道路に出たら、車が来て・・・・
・・・スズの前で止まってくれました。怖かったです
2007_0429すずニットドレス0023


「スズちゃん、スズちゃん、」って、ママの声が聞こえて
「あーよかつた!」と思いました。

近所のお兄ちゃんが、綺麗な子だね~って
スズの頭を撫でてくれました。

でもスズは、もうひとりでは、外出しません!

お姉ちゃん、いつ帰ってきますか
スズは待ちくたびれました
2007_0430すずニットドレス0008


お姉ちゃん、早く帰って来て下さい




おだやかな日々

2008年1月2日水曜日 晴れ
寝正月・・・・スズちゃん

2007_0429すずニットドレス0047


運動場
2007_0427すずニットドレス0015


今年もよろしく

新年明けましておめでとうございます!
今年も、お茶目なスズを、よろしくお願いします!

2007_0428すずニットドレス0027


さて、ワンコうどんの、試食会です。




今年、始めての食事でした。
かつお味の、すごくおいしい御うどんでした!
今年も、ふと~く、なが~く、頑張るつもりです。
やっぱり、ダイエットは、無理かな?
FC2 Blog Ranking

HOME

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
