スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



お久しぶり~~

毎日、暑い日が続いていますが、お元気ですか。

2011_0808ドッグ0012


我が家は、朝の中は、わんこと一緒に外で遊び~~
昼前には~~
飯を食い、ヘソ天で寝ています。

いかにして、暑い日々を通りすごそうかと・・・・・
 思案しています。

暑さ対策に、
 アイスが無い時は、氷を食べているのですが、
わんこは直ぐに飲み込んでしまう。

わたしはガリガリと、わんこに聞こえるように音を立て
うらやましがられるような態度をとっていたら、
歯が欠けた。

2011_0808ドッグ0010


残り少なくなった夏を、楽しんでいるところです。

残暑お見舞い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




手編みの服

2011_0211ドッグ0034





やっと~~、編みあがりました。

大阪は、今日は雪だとニュースで言っていたけど~~
こんな寒い日に、間に合うと良かったのに・・
  って思った!

でも・・今週いっぱいは寒さが続くらしいけど~~
それまでには、手元に届くかしら~~!



2011_0211ドッグ0029


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2階からのお客様

2011_0209ドッグ0025

リンクン(女)が、2階から遊びにきましたが
お姉ちゃんに抱っこされたまま、

降りて遊ぼうとしません。


こんな楽しい遊びが、あるのに~~
残念だな~~


2011_0209ドッグ0019

2011_0209ドッグ0022


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



夜勤

2011_0207ドッグ0001


ほ~ら~!
また、編んでます。


出来き上がっているのは、チョコちゃん、
編みかけの分は、クッキーちゃんのお洋服です。


二人とも男の子なんですが~~
「素敵な騎士を、頭に描いて~~」編んだのですが~~


気に入って下さる事をお願いして~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


パグのあかちゃん



2011_0206ドッグ0013


お友達の為に、パグの赤ちゃん大公開!


2011_0206ドッグ0017

2011_0206ドッグ0019

2011_0206ドッグ0021
2011_0206ドッグ0022


パグの赤ちゃん! 色んな表情があるでしょ~。

思い出していただけたかしら~~




2011_0203ドッグ0036

わんぱくざかり


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

FC2 Blog Ranking

HOME →次ページ

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
