スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



一時帰宅

2011_0210ドッグ0033

2011_0210ドッグ0034

チーニイちゃん、ドックショーから

チョ~ット帰宅して、甘えんぼさんしています。


でも~~

金曜日から~~、また、ドッグショー(広島)です。


頑張って・・・・ね!チーニイちゃん。

2011_0210ドッグ0024



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





モデルが代われば~

2011_0110ドッグ0010

飾りを増やしたり、着てくれるわんこが代わると~
服も、違うイメージになりました。

2011_0110ドッグ0007

キャバリアは、耳の毛が長いから かしら~~
着映えする気がしません。

はいはい、おつかれさま!でした。2011_0110ドッグ0017


モデルは、マドリンです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



承太郎君とヨン様のお誕生日

あ~忘れていたわ!

2010_0629ドッグ0014

承太郎君が、来てくれるまで~~

2010_0629ドッグ0021
2010_0629ドッグ0018
2010_0629ドッグ0019
2010_0629ドッグ0020

承太郎君のママの手作りのケーキ美味しいね。

承君、食べないの・・・ボク、頂いちゃうよ!

2010_0629ドッグ0023
2010_0629ドッグ0009


ボク達、ママのお腹の中に一緒にいたんだよね。

2010_0629ドッグ0006

承君、

2010_0629ドッグ0005

ボクのにおい・・・覚えている。

2010_0629ドッグ0029

 お誕生日、兄弟でお祝いできてよかったね。ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
 今日の万歩計の数字は、9725歩でした。頑張ってます


もらったよ。

2010_0425ドッグ0049


   これ知ってる!


2010_0425ドッグ0001



島田紳助・新撰組りアンの、甘ったれんな!!うどん。



2010_0425ドッグ0003





なんと~~4ヶ月待ちだったそうよ。

なのに~~~、今日着いたから~~って、お友達が、持ってきてくれたのよ。
 
   ピり辛、ごまだれ・つけめん

とっても、美味しい・・ほんとにピり・辛だったわ




2010_0425ドッグ0051


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

キャバの赤ちゃん生まれました。

チャケちゃん、ただ今出産中です。

2010_0117ドッグ0003

母さんです
5匹目。。。2010_0117ドッグ0013

2010_0117ドッグ0027



横でパグの親子は・・



散歩中2010_0117ドッグ0023

2010_0117ドッグ0022



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 



FC2 Blog Ranking

HOME →次ページ

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
