スズちゃんの日記

日々の我が家の出来事を、パグのスズのママが、紹介します!!



年末の挨拶

今年一年、有難うございました。


2010_1231ドッグ0047

来る年も、よろしくお願いします。


2010_1231ドッグ0046



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







立ち話

2010_0616ドッグ0033

ママ 痩せたんだって!”

最初は2キロ、今日計ったら1キロ、全部で3キロ
きっと、万歩計の成果が出たんじゃ~無い。

2010_0616ドッグ0064

でも~~、ちっとも解んないね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

今日は、暖かかった!

2010_0417ドッグ0030


朝のニュースで
「昨夜降った雪が、満開の桜の花に雪が積もった。」
  と解説と共に、映像が映し出されていたけれど~


  2010_0417ドッグ0032

其のわりには、今日は暖かい。

2010_0417ドッグ0031

寒さもこのあたりで、ストップしてね。


2010_0417ドッグ0033
     2010_0417ドッグ0034
     

           たのんだよ。


2010_0417ドッグ0041

  この暖かさで、積もった雪は、解けたかしら~






2010_0417ドッグ0011


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

シルエット

2010_0404ドッグ0023


    春の花・・・かわいい


2010_0404ドッグ0017


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

雪が降った

我が家の運動場にも、朝から雪が降っています。

2010_0309ドッグ0001


わんこは、毎日ここで遊びます。
かけっこしたり、日向ぼっこしたり、
ママが大事にしている植木を、かじったり折ったりしています。

2010_0309ドッグ0005


今日は、雪さんの遊び場になりました。


お家では・・・・

2010_0309ドッグ0023

「ホテリア」のソウル空港から強制退去させられるヨン様の
アップの顔を、食い入るように見ているスズちゃんです。


2010_0309ドッグ0022

 彼女にも、ヨン様の魅力は伝わったのかしら~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2 Blog Ranking

HOME →次ページ

プロフィール

スズのママ

Author:スズのママ
パグの女の子、4歳です。
2男2女の子供と、ママとお姉ちゃんたちと、倉敷に住んでいます。

スズちゃんの日記

FC2Blog Ranking

クリックありがとう!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
